大人かわいくてナチュラルなブログ

シンデレラノート(✿。・v・。)

冬に欲しいお洋服👗✨

✨夜分遅くですが、投稿します✨

わたしは、カフェ☕✧が好きなので、よくカフェラテやブラックコーヒーなど飲みます。

お酒はあまり飲まないですが、飲むときは強いです✿

最近飲んでいませんでしたが

土日、今月休みが多いので

かわいいデザインのサワーとか買ってきて

飲もうかと考えてます( ・ᴗ・ )

※20代前半によく見えると言われますが、わたしは、20代後半です。(笑)

 

それでは本題ですが、

シンデレラノートを1ページ作ってみました🤍

✿今回のテーマ

・冬⛄️

・欲しいアイテム

⇒イラストで表現✨

細かい設定を手書きのかわいい文字で

簡単に書きました( ・ᴗ・ )

・柄や色

・シチュエーション

f:id:mimumuxt:20211120014942j:image

上記のおかげで、

❁⃘*.゚ゆるいイラスト練習になりました

 (優しくてかわいくて

   シンプルな絵のイメージ)

❁⃘*.゚気晴らしができた

❁⃘*.゚買いたいお洋服のイメージが浮かびました

────────────────

𝙇𝙤𝙤𝙠 .👀シンデレラノートとは?

⇒自分を磨くためのノート

 なりたい自分をイメージして作るノート

詳細につきましては

◤Word:シンデレラノート◢

を調べるとわかるはずです!

↑↑↑

まとめてみてよかったε-(´∀`*🤍

文章をまとめてブログ考えるの思ったより

気晴らしになります。。。←一人言