大人かわいくてナチュラルなブログ

シンデレラノート(✿。・v・。)

ネイルシール貼りました🤍

ネイルシール💅★* ネイルサロン行くはずが

マニキュアを取ってから貼っちゃいました♡✨

 

f:id:mimumuxt:20211206214651j:image

下記 リンク先に載っている大体の手順通りに貼りました!

https://jp.michimall.com/?mode=f564

 

上手に貼れている気がします 笑💬

私なりの手順ですが

私の場合マニキュアを塗っていました✨

 

❶除光液でまずそのマニキュアを取りました✨

※「除光液」をアルコールフリー除菌シートに

染み込ませるとマニキュアは取りやすかったです。

 

❷次に、爪の幅は合わせてあるネイルシールを爪に貼りました✰

※空気を抜くようにして、表面がボコボコにならないようにしました✰

 

❸爪先には、ネイルシールが余ってました✿

ネイルシールを丁度いい長さにするために

まずその爪先のネイルシールの裏面を

貼り合わせて

真ん中にシールを集めました✨

その後、指の腹まで引っ張ってちぎりました✨

※思ったよりフィット感が出ました・֊・

 

❹ヤスリがなかったので

100均(ダイソー)除毛ヤスリで軽く削ったり

はみ出たのは指でちぎってしまいました✨

 

❺CANMAKE(キャンメイク)のカラフルネイルズの透明マニキュアを塗って仕上げました✨

 

参考になった方は

是非ご遠慮なく真似してください✨

気まぐれな気分で

ブログの記事を作っているので

コメントやいいね

なくていいですよ☺️✨

読んでくださり、ありがとうございます😊