大人かわいくてナチュラルなブログ

シンデレラノート(✿。・v・。)

海鮮が私の場合は好き✨👍

お題「ささやかな幸せ」

 

(*´•ω•`*)…

今日は、勤め先の近くでお昼を食べました😋

サーモンやいくらの乗った丼物を食べました✿.*·̩͙f:id:mimumuxt:20211126135655j:image

 

今まで丼物を食べる時はいつも普通盛りだったのですが、スポーツした後みたいに大盛り🍚サービスを利用しました◡̈*.。

 

近くにあるその店の名前は載せれません。

勤務先の勤務地を載せるのが恥ずかしいからです( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)

 

かなりおなかいっぱいになって、間食する気なりません。

お昼が遅い日だから食べれたかも(´˘`*)

 

お味噌汁と漬け物を一緒にいただきまして

ごちそうさまでした(・▽・)

いっぱい食べれて幸せ🤍

ランチは500円まで。だけど、920円も今日はかけました。

割引チケットを今度は使います✨✨