大人かわいくてナチュラルなブログ

シンデレラノート(✿。・v・。)

🤍植物園を見に行きました✨🍃🌿🌳🌲

 

昨日、神奈川県某所の植物園に行ってきました!

わかる人は、どこか分かってしまうでしょう。

↓↓↓

f:id:mimumuxt:20211122042730j:image

上の写真一つ一つが小さなサムネイル画像になった写真です(*’∪’*)

 

出かけるのむずかしーい。

テレビのニュースを見て

おうち時間が多くなっていた近年❇️

 

なかなか近所のカフェに行くだけだと

リフレッシュ出来ず

電車に乗り🚃💨💨、バスに乗り🚌💨

行ってきました。

 

30分くらいで帰ってきましたが

LINEで仲良しな人にも

植物園に行くことを伝えておいたら

気晴らしに私とは違う経路できたそうで

私の持っている画像を少し共有しました・

 


f:id:mimumuxt:20211122043408j:image

f:id:mimumuxt:20211122043414j:image

f:id:mimumuxt:20211122043418j:image

 

家族連れが多く

部活動中の方たちもいらっしゃいました✧*。٩(´◉౪◉`)و✧*。

 

私は1人なはずが

LINEを見ると別行動をしている

仲良しな人がいるので

よく分からない気持ちになりました✨✨

 

(大温室の植物園内の写真などは

            撮れなかったけれど)

緑でリフレッシュできてよかった♡